アニメ・漫画大好きな方カモン

アニメ・漫画大好きな方カモン
テーマ名
アニメ・漫画大好きな方カモン
テーマの詳細
年齢・性別不問! 僕はとてもアニメ・漫画大好きなので もっといろんなものを知りたいしお話したい おすすめのアニメ・漫画、キャラがあれば どんどんカキコして下さい 楽しみにしています
テーマ投稿数
11,531件
参加メンバー
440人
管理人
冬月煉管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「アニメ・漫画大好きな方カモン」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「アニメ・漫画大好きな方カモン 漫画ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

アニメ・漫画大好きな方カモンの記事

1件〜50件

  • 漫画/「無限の住人」沙村広明
    2019/10/17 19:33
    漫画/「無限の住人」沙村広明

    (沙村広明「無限の住人」全30巻) ある剣術道場の一人娘・浅野凛は突然現れた剣術集団「逸刀流」によって、父を惨殺され母は凌辱された後連れ去られてしまう。 その二年後、16歳になった凛は父の墓前で復讐を誓うが、いかんせん剣術の腕は上がらず必殺技(笑)の「殺陣・黄金蟲」(凛が復讐の為編み出した技。隠し持った仕込み匕首「黄金蟲」をいっせいに投げる)も、命中率は10本投げて3本当たる程度で心もとないのであった。 そこへ現れた謎の老婆・八百比丘尼から「娘よ!用心棒を雇え、それも・・・最強のな」と言われた凛は「百人斬り」と異名を持つ浪人・万次に用心棒を依頼する。 万次は八百比丘尼によって「血仙蟲」を身体に…

    ak

    akのもろもろの話

  • UMAも逃げ出すブラック企業。 アフリカのサラリーマン♯2
    2019/10/17 00:04
    UMAも逃げ出すブラック企業。 アフリカのサラリーマン♯2

    『モケーレ・ムベンベを探して来い』 ライオン、トカゲ、オオトリのスチャラカトリオに下ったカメ社長の特別ミッション。 モケーレ・ムベンベと言えば「未確認で進行形」で真白がずっ嵌っていたUMAチョコエッグの激レアアイテム。 この世界、猛獣だけじゃなくてUMAもいるんですね。 「アフリカのサラリーマン/第2話・アフリカの社畜」(2019年10月13日深夜BS11放送/畳谷哲也演出) 虫捕り網担いだ3人(面倒くさいので人カウントにします)はジャングルのゲートくぐって密林へ。 『あの辺にいるんじゃないか』とアタリをつけた池(どう見ても沼もしくは水たまり)から出てきたのは…河童。 UMAどころかいきなり想…

    ナルシスト伊藤

    デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

  • その扉は開けさせん。 ぼくたちは勉強ができない!【2期】♯2
    2019/10/16 00:07
    その扉は開けさせん。 ぼくたちは勉強ができない!【2期】♯2

    ヒロインズの間に“胸囲の格差社会”が存在することは前回触れましたが、女子力にも超えられない壁があるようで…。料理から片付けまでオールAと言って良いうるか。対して全料理不戦敗な文乃と片付けに関しては廃人レベルの真冬先生。真冬先生には「ギャップ萌え」という大逆転技が(ギリギリ)通用しますが、その姿を晒していいのは成幸だけ(真冬先生の料理センスについては後日明らかになるでしょう)。文乃のキッチンに至っては何人にも知られてはならない乙女の奥座敷。開けるわけにはいかない扉がそこにあります。 「ぼくたちは勉強ができない!【2期】/第2話・先人の誇りは時に[X]どもの事情と背反す」(2019年10月12日深…

    ナルシスト伊藤

    デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

  • 【本日公開】第100話「お転婆娘と顔無しの男」【web漫画】
    2019/10/15 00:47
    【本日公開】第100話「お転婆娘と顔無しの男」【web漫画】

    「お転婆娘と顔無しの男」100話が本日より公開されました。 遂に100話となりました! 毎回〆切前に仕上げるのに必死だったので「いつの間に…」と驚きましたが、こうして迎えると感慨深いです。 今回は100話記念と言う事で、本編の後に素敵なプレゼント企画を用意しております! 是非応募してゲットして頂きたいです! 【本編はコチラから ↓ 】 ▼ランキング参加中。ポチッと押して頂ければ幸いです▼

    灯釜田龍

    灯釜田龍の徒然日誌

  • 「ご注文は?」「メタ異世界。ギャグ古めで」 私、能力は平均値でって言ったよね! ♯1
    2019/10/14 00:15
    「ご注文は?」「メタ異世界。ギャグ古めで」 私、能力は平均値でって言ったよね! ♯1

    『でもあんな力を見られたからにはもう会えないし。 会うことだってきっとないよ』 『今、何か立ちませんでした?』 『立ったって? クララが?』 フラグだよ(笑)。いつかどこかで見た皆知ってるメタ異世界へようこそ。 「私、能力は平均値でって言ったよね!/第1章・新天地でやり直しって言ったよね!」(2019年10月8日深夜BS11放送/守田芸成演出) 異世界転生モノのお約束を逆手に取ったメタ異世界転生物語。ブランデル王国の貴族令嬢、アデル・フォン・アスカム12歳はとある事情からマイルと名前を変えて、ティルス王国のハンター養成学校へ。マイルの真の正体は日本の女子高生・栗原海里(くりはらみさと。中途半端…

    ナルシスト伊藤

    デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

  • これはアニマル・プラネッ違…いや合ってる? アフリカのサラリーマン ♯1
    2019/10/11 01:06
    これはアニマル・プラネッ違…いや合ってる? アフリカのサラリーマン ♯1

    アニマル・プラネットかライオンキングか、な冒頭映像に続いて、野生のサラリーマンの日常へ。動物擬人化した「サラリーマンあるある」な小ネタ集かと思いきや、中身は「野生の王国あるある」なブラックネタでした…って結局アニマル・プラネットで合っていたのか。「アフリカのサラリーマン/第1話・アフリカの痴漢」(2019年10月6日深夜BS11放送/畳谷哲也演出)主な出演者は、ライオン(中間管理職)、トカゲ(苦労人)、そしてオオトリ(厄ネタ)の3人、いや2匹と1羽の社会人トリオ。1話から見えてきた世界観は… 全員が擬人化されている訳ではない(ただの動物も普通にいる)。 日常の光景として“狩り”が行われている。…

    ナルシスト伊藤

    デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

  • 【アニメおすすめランキング】2019春アニメ編(全36作品)
    2019/10/09 23:45
  • 胸囲の格差社会再び。 ぼくたちは勉強ができない!【2期】♯1
    2019/10/09 01:44
    胸囲の格差社会再び。 ぼくたちは勉強ができない!【2期】♯1

    2学期開講!と言っても時間軸はまだ夏休み。挨拶代りの初回は全編「胸囲の格差社会」。文乃受難回ですが、その分魅力全開。「ぼくたちは勉強ができない!/第1話・天才と彼はその[X]なる判定に銘々慮る」(2019年10月5日深夜BS11放送/横山広行演出)夏休み最大のイベント「海回」は止め絵2枚で終了(な、なんだって!?)。ここは11月発売のコミックス最新刊同梱OVAに回されたようです(勿論、予約済みだぜ)。なので「成幸とあしゅみぃはラブラブカップルだよ大作戦」と「真冬先生のお着替えはスク水だよプロジェクト」(←勝手に命名)はしばしお預け。 本編はコミックス7巻から“胸絡み”のエピを抜粋・結合・再構築…

    ナルシスト伊藤

    デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

  • ノーパンとボドゲがとりもつ縁と縁。 放課後さいころ倶楽部 第1話「知らない世界」
    2019/10/08 00:07
    ノーパンとボドゲがとりもつ縁と縁。 放課後さいころ倶楽部 第1話「知らない世界」

    『迷子になるにはね、目的が必要なの!』 『え…?』 『行きたいお店があるとか…なんでもいいけど目的地があって、そこにたどり着けないのか迷子でしょ?だとしたら、私たちは絶対迷子にならない!なぜなら!私たちには目的地がないからです!』 迷子を楽しむという斬新な遊びの果てに辿りついたのは… 「放課後さいころ倶楽部/第1話・知らない世界」 (2019年10月3日深夜BS11放送/伊東優一演出) 放課後と言えば≪ティータイム≫だと思っておりましたが、本作の主役はボードゲーム。みんなの好きなことが苦手、集団が苦手、自分の“楽しい”が分からない高校1年生・武笠 美姫(たけかさ みき)。物怖じしない、好奇心旺…

    ナルシスト伊藤

    デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

  • 「惡の華」押見修造 思春期を鮮烈に描いた傑作(だと思う)
    2019/10/07 18:43
    「惡の華」押見修造 思春期を鮮烈に描いた傑作(だと思う)

    (押見修造「惡の華」全⑪巻) 実写映画が現在公開中だが見るかどうか思案中・・・ 「惡の華」の主人公は春日高男くんという中二の男子だ。 春日くんは、成績はまあ中の下くらいでクラスではあまり目立たない存在だ。 彼は読書が好きで愛読書はボードレールの「悪の華」なんつー難解な詩集だ。 友達から馬鹿にされたりすると「オレは本を読んでるからお前らとは違う」と思っている。 ちょっと自意識過剰かもしれない。 そんな春日くんには同じクラスに佐伯さんという憧れの女子がいる。 佐伯さんは可愛くて成績優秀なクラスの人気者で、春日くんは文学少年らしく彼女の事を「オレのミューズ」とか「ファム・ファタール(運命の女)」だと…

    ak

    akのもろもろの話

  • XboxOneSでゲームの実況(スカイリム)したいので必要な準備したら費用15,000円で出来た話【2019年】
    2019/10/06 02:22
    XboxOneSでゲームの実況(スカイリム)したいので必要な準備したら費用15,000円で出来た話【2019年】

    結局キャプチャーボードを購入 XboxOneに搭載されているゲームクリップ機能で録画はできるんです。 XboxOneに搭載されているMixer配信機能でゲーム実況配信、配信データの...

    かえざ

    ストレートエッジスタイル

  • そのバトンは「超電磁砲(レールガン)T」へ。 とある科学の一方通行 ♯12
    2019/10/03 00:03
    そのバトンは「超電磁砲(レールガン)T」へ。 とある科学の一方通行 ♯12

    完全なる魂魄と完全なる体を得、ローゼンタール家400年の悲願である「完全なるゴレム」となった檮杌(の疑似魂魄の中に19代に渡り潜んできたローゼンタール家四代目当主イサク・ローゼンタール)。神に等しい力を手に入れた怪物に挑むのはローゼンタール家二十三代目当主エステル・ローゼンタール、その護衛役・禍斗(かと)、そしてミサカ10,046号と… 「とある科学の一方通行(アクセラレータ)/第12話・まもるべきもの」(2019年9月27日深夜BS11放送/高木啓明、冨永恒雄演出) イサクは更なる力を得るために、足元を右往左往しているDAの残党を次から次にパックンチョ。DAくんたちは喰われる間際まで『俺たち…

    ナルシスト伊藤

    デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

  • 死が互いを別っても。 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ ♯11-12
    2019/10/02 00:10
    死が互いを別っても。 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ ♯11-12

    『たとえ死が僕達を引き離したとしても僕は必ず君に会いに行く。何百年、何千年、何万年かかったとしても生まれ変わった君に…ベル君じゃなくなった君に会いに行くよ。そして言うんだ。「僕の眷属に、ファミリアにならないか」って』悠久の時間を生きる者と有限の時間を生きる者。その覚悟と想い。「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ/第12話・女神と眷族(アイノウタ)」(2019年9月27日深夜BS11放送/海宝興蔵演出)11話で脳筋男神アレス率いるラキア軍がオラリオに攻め入ってきたので、そっち方面の(物量的な戦争の)話になるのかと思いきや、こっちは単なる枕でした。乱戦の中、崖下の川に落ちたヘステ…

    ナルシスト伊藤

    デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

  • 天下御免の妹ルート。 可愛ければ変態でも好きになってくれますか? ♯11-12
    2019/09/28 01:33
    天下御免の妹ルート。 可愛ければ変態でも好きになってくれますか? ♯11-12

    『私の兄さんに対する気持ちは何一つ間違ってなんかない。だって…私と兄さんは本当の兄妹じゃないんだから』 勝負を賭けた「プールで暴くぞシンデレラ」大作戦で遂にシンデレラの正体を突き止めた慧輝。パンツを落としたシンデレラは妹・瑞葉でしたが、ここでまさかの義妹告白。天下御免の妹ルートの幕が開く。「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?/第12話[最終回]・可愛ければ××でも〇〇になってくれますか?」(2019年9月25日深夜BS11放送/いまざきいつき演出)瑞葉は義妹。事故で両親を失い桐生家に養子に…ってこの設定どこかで見たような。…「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」…

    ナルシスト伊藤

    デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

  • おすすめの高橋留美子作品短編5選!るーみっくオタ歴20年が選びました
    2019/09/27 21:04
    おすすめの高橋留美子作品短編5選!るーみっくオタ歴20年が選びました

    こんにちは!ゆきち(@yukichi_42)です。 漫画家・高橋留美子先生の漫画やアニメはお好きですか!? 私は、オタクグッズの収納について書いたりしているようにアニメや漫画大好きなオタク。 あわせて読みたいミニマリスト

    雪村ゆきち

    ゆきちビレッジ

  • ♪大きなセフィロトの樹の下で。 とある科学の一方通行 ♯07-11
    2019/09/25 00:10
    ♪大きなセフィロトの樹の下で。 とある科学の一方通行 ♯07-11

    『おい、お前は何がしてぇんだ。お前の人生だお前が選べ。だがなぁ、ヒーローのつもりなら救いてぇもんを見誤るんじゃねえ。ヒーローってのは救いてぇもんに迷わず手を伸ばして全力で走りぬく。お前がその手で救いてぇもんはなんだ?』 『君のような悪党からヒーローという言葉が出るとはね。まるで本当のヒーローを知ってるかのようだ』 『くだらねぇ事を思い出させやがって…』 ホント、一通さんは上条大好き人間ですね。 「とある科学の一方通行/第11話・完全体[パーフェクト・ゴレム]」(2019年9月20日深夜BS11放送/冨永恒雄演出) 死霊術師編もいよいよ佳境。ややこしいにも程がある終盤のストーリーをここで整理して…

    ナルシスト伊藤

    デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

  • 煽りは祈り。英雄切望。 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ ♯8-10
    2019/09/20 00:08
    煽りは祈り。英雄切望。 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ ♯8-10

    『構えな。男が女を連れさらっていく時は力ずくと決まっているのさ』 『もう身体を売りたくない、誰も傷つけたくない、死にたくない、助けて!』 『あなたを助けにきました』 『あなた…潰すわ』 見せ場と名台詞の波状攻撃。春姫編完結。 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ/第10話・英雄切望(アルゴノゥト)」(2019年9月13日深夜BS11放送/桜美かつし演出)「アルゴノゥト」は1期8話でもサブタイとして使われましたが、この時は「英雄願望」。今回は「切望」。違いは想いの強さ。意志。『違う…そんなんじゃない…違うだろ!僕達の憧れた英雄は!そんなんじゃ!僕のなりたかった英雄は…』(第9話…

    ナルシスト伊藤

    デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

  • まさかのド直球ラブコメ。 女子高生の無駄づかい ♯9-11
    2019/09/19 02:38
    まさかのド直球ラブコメ。 女子高生の無駄づかい ♯9-11

    『はぁ…有名Pになったら女子大生と付き合えると思っていた時期が私にもありました』第10話Bパートラストで発覚した衝撃の事実。ヲタが憧れてやまないボカロP「低所得P」の正体。それはクラス担任のワセダでした。ギャグ漫画としてなら、“出落ち”で終了な小ネタですが、そこからまさかの王道ラブコメへ。純愛山河「ヲタとワセダ」。 「女子高生の無駄づかい/第11話・ゆめ」(2019年9月13日BS11放送/さんぺい聖監督) 日々、低所得Pへの憧憬を募らせるヲタ。勢い余って「歌ってみましたセット」で低所得Pの曲を熱唱→UP! 「歌うヲタ」「聴くワセダ」「その曲が誕生するきっかけになった最低な出来事の回想」、3つ…

    ナルシスト伊藤

    デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

  • 出遅れた!?『NHK・全プリキュア大投票』の結果について。
    2019/09/18 12:33
    出遅れた!?『NHK・全プリキュア大投票』の結果について。

    何でNHKがBSプレミアムで、9月14日の夜中とは言え、途中休みを挟みながら3時間30分もかけて生放送で『全プリキュア大投票・結果発表!』てな番組を、堂々と放映しちゃうの!?『ふたりはプリキュア!DVD-BOX』〈ピュアブッラク・前編〉〈ピュアホワイト・後編〉Amazonリンク済みしかも、一人1分野1回のWEB投票で(あれ?歴史秘話秘話ヒストリア(で取り上げる?)『プリキュア』の特番の時に、「もう一度投...

    HINAKA

    『あんのんブログPart2・HINAKAの戯れ言』

  • ノリノリ奴隷生活。 可愛ければ変態でも好きになってくれますか? ♯10
    2019/09/17 00:20
    ノリノリ奴隷生活。 可愛ければ変態でも好きになってくれますか? ♯10

    (奴隷の朝は早い。たとえそれが日曜祝祭日であったとしても。ご主人様の命令は絶対なのだ)ドS貧乳ロリ古賀唯花のパンツを漁っているところを写真に撮られ、唯花の奴隷となった桐生慧輝。失意のズンドコかと思いきや、開き直ったのか、元々素質があったのか、ノリノリで奴隷生活満喫(しているようにしか見えん)。 お風呂場ハプニング(蜘蛛大活躍)というお約束を果たして、唯花が桐生宅で慧輝のパンツを盗んでいたという最低のオチがついて幕。 紗雪先輩と言い、唯花と言い、そして生徒会・藤本彩乃と言い、何故皆して慧輝のパンツに群がるのか(全学年トレジャーハンター)。「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?/第10話・奴…

    ナルシスト伊藤

    デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

  • TVアニメ・シリーズ 『 新サクラ大戦 the Animation 』のスッタフ&キャスト発表・・・想いは千々に乱れども、と言う気はします。
    2019/09/16 15:46
    TVアニメ・シリーズ 『 新サクラ大戦 the Animation 』のスッタフ&キャスト発表・・・想いは千々に乱れども、と言う気はします。

    〈前略〉タイトルは「新サクラ大戦 the Animation」で、2020年に放送予定。放送時期など詳しい情報は今後随時アップデートされる予定だ。 タイトルについて、本作の監修を務めるシリーズディレクターの寺田氏は「コミック版(新サクラ大戦 the Comic)とあわせる形でシンプルにしたかったのです」と話す。外伝やスピンオフではなく、「帝国華撃団・花組」の隊員である「天宮さくら(CV:佐倉綾音)」を中心とした...

    HINAKA

    『あんのんブログPart2・HINAKAの戯れ言』

  • ただ、あんた自身が…。 ぼくたちは勉強ができない COMICS第13巻
    2019/09/12 00:41
    ただ、あんた自身が…。 ぼくたちは勉強ができない COMICS第13巻

    『子供が幸せじゃなきゃね、親はどうしたって幸せにゃなれないようにできてんのよ。だから、本当に家族を幸せにしたかったら、まずはただ、あんた自身が幸せに成んなさい』ただ(唯)、あんた自身(我)が、幸せに成れ…。ここで名前引用するのか。…巧いなぁ。 「ぼくたちは勉強ができない COMICS第13巻」(2019年9月4日発売/筒井大志著) 10月5日の2期スタート前に最新刊発売。「ぼく勉」と他の学園ラブコメの一番の相違は“ちゃんと親が居る”という事でしょう。当たり前の事ですが、多くのラブコメで親は「放任」「不在」「出張(主に海外)」とかで顔を出しません。恋愛に親は邪魔ですが、「ぼく勉」のテーマは“高校…

    ナルシスト伊藤

    デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

  • ちょっと自分と向き合ってみようか。 可愛ければ変態でも好きになってくれますか? ♯8-9
    2019/09/10 04:00
    ちょっと自分と向き合ってみようか。 可愛ければ変態でも好きになってくれますか? ♯8-9

    8話でドM痴女とドSロリが連続で慧輝宅に『…来ちゃった♡』変態の限りを尽くして、嵐のように駆け抜けた後、シンデレラのパンツが消失。まさかのシンデレラパンツ奪還? 犯人はドMかドSか。逆に考えればシンデレラのパンツを所持している者がシンデレラその人ということに。勝負に出た慧輝は自ら“ご主人様”宣言をするとドM痴女・朱鷺原紗雪先輩をペットとして連れて遊園地へ(いやあ、自分でも何を言っているのか皆目…)。目的は勿論、「パンツの確認」。目的も手段も見失っていると思うのは私だけか。 「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?/第8話・パンツをなくした王子様!?|第9話・『慧輝くんはご主人様だよ★』大作…

    ナルシスト伊藤

    デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

  • 【劇場版アニメ感想】『天気の子』
    2019/09/08 11:57
  • 【本日公開】第97話「お転婆娘と顔無しの男」【web漫画】
    2019/09/03 01:11
    【本日公開】第97話「お転婆娘と顔無しの男」【web漫画】

    「お転婆娘と顔無しの男」97話が本日より公開されました。 顔を喰われた幸若彦は… 是非ご覧くださいませ。 【本編はコチラから ↓ 】 ▼ランキング参加中。ポチッと押して頂ければ幸いです▼

    灯釜田龍

    灯釜田龍の徒然日誌

  • 【劇場版アニメ感想】『ポケモン ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』
    2019/08/26 19:51
  • 映画「天気の子」を観てきた・ネタバレ無いけど感想
    2019/08/22 18:12
    映画「天気の子」を観てきた・ネタバレ無いけど感想

    どうも、MintMilkteaです。 えーとすいません前回で次はパワーストーンと言いましたが急きょ変更。 「天気の子」を少し遅いですが観て、余韻が残るうちに感想書きます。 映画「天気の子」の感想 予告で見ただけの時は、正直「前作『君の名は。』 よりも少し低年齢層向けなのかな?」 という気もしていました。が大丈夫でした。 むしろ大人に観てほしいですね。 映画が始まってまず、前評判の、驚く程描写のリアルさ。 何から何までリアルで、正直そんなにまでリアルにする必要ある? ってなる位ではありました。 でもそれをやるのがもはやガンコ職人の域なんだなあと。 それをやる事によって作品全体の説得力がグンと増し…

    MintMilktea

    80年代・昭和レトロ少女漫画と趣味のお部屋

  • 【本日公開】第96話「お転婆娘と顔無しの男」【web漫画】
    2019/08/20 09:10
    【本日公開】第96話「お転婆娘と顔無しの男」【web漫画】

    「お転婆娘と顔無しの男」96話が本日より公開されました。 前回休載を頂いた分、今回はページ増しでお送り致します。 どうしても途中で切りたくなかったので、2話分を1話にまとめたのです。 何故そのようにしたのかは読んで頂ければ分かるかと…。(ドキドキ💦) 是非ご覧くださいませ。 【本編はコチラから ↓ 】 ▼ランキング参加中。ポチッと押して頂ければ幸いです▼

    灯釜田龍

    灯釜田龍の徒然日誌

  • 【ネトフリ独占】大ヒットにつきシーズン2 制作決定!全裸監督がすごかった【ナイスですね】
    2019/08/18 05:12
    【ネトフリ独占】大ヒットにつきシーズン2 制作決定!全裸監督がすごかった【ナイスですね】

    全裸監督は事実に基づいたNetflixオリジナル作品 出演: 山田孝之 満島真之介 森田望智 柄本時生 伊藤沙莉 冨手麻妙 後藤剛範 吉田鋼太郎 板尾創路 余貴美子 小雪 國村隼 ...

    かえざ

    ストレートエッジスタイル

  • 【漫画】押切蓮介作品を4作読んでみた【感想】
    2019/08/17 15:10
    【漫画】押切蓮介作品を4作読んでみた【感想】

    こんにちは、はなうたです! 最近時間が取れなかったのですが、久々に漫画を読みました(*´ω`*) 今回は押切蓮介さんの漫画をまとめて4作品読んだので、それぞれ紹介したいと思います!

    はなうた

    お庭のはなうた

  • 【劇場版アニメ感想】『ONE PIECE STAMPEDE』
    2019/08/16 18:19
  • 【非公式企画】ジョジョ5部アニメの感想を読みたいが為の質問ッ! その2
    2019/08/06 15:12
    【非公式企画】ジョジョ5部アニメの感想を読みたいが為の質問ッ! その2

    Q24主人公達と敵対したキャラで好きなキャラはいた?プロシュート兄貴リゾット Q25その理由は? どちらも最期まで誇り高く意志を貫いたところがカッコよかった。…

    ridia

    こんな本を読んだ

  • ついに今月号です。「乙嫁語り」目当ての『ハルタ 2019-7月号 Vol・66』
    2019/08/03 16:05
    ついに今月号です。「乙嫁語り」目当ての『ハルタ 2019-7月号 Vol・66』

    『ハルタ 2019-7月号 Vol.66』〈Amazonリンク済み〉差し替えられればいいなァ~。と思っていた、Vol.65・64・63に関しては、ついにコメント無いままに、今回Vol.66・2019年07月号に至りました。至る間に、世間ではまるで1ヶ月毎に悪夢のような現実の犯罪に、遂には非現実を生み出すアニメ会社に、現実の悪夢が襲うという自体が発生致しました。残念ながら、参議院議員選挙を終えた今。政...

    HINAKA

    『あんのんブログPart2・HINAKAの戯れ言』

  • 【SF・ファンタジーアニメ】ランキングBest50<41位~50位>
    2019/07/28 06:36
    【SF・ファンタジーアニメ】ランキングBest50<41位~50位>

    ◆第041位 『マギ』 評価:080点/監督:舛成孝二/製作:A-1 Pictures/フジ/50話/2012年 ◆第042位 『うる星やつら 2~ビューティ…

    Harry

    『正義』と『平和』

  • 【SF・ファンタジーアニメ】ランキングBest50<31位~40位>
    2019/07/27 00:21
    【SF・ファンタジーアニメ】ランキングBest50<31位~40位>

    ◆第031位 『AKIRA』 評価:085点/監督:大友克洋/製作:東京ムービー/映画/1988年 ◆第032位 『ハウルの動く城』 評価:085点/監督:宮…

    Harry

    『正義』と『平和』

  • サンドウィッチマンにも教えたい【魁!!男塾】限定コラボ酒!
    2019/07/25 03:28
    サンドウィッチマンにも教えたい【魁!!男塾】限定コラボ酒!

    80年代、往年のジャンプファンの皆さま お待たせいたしました! 「サンドウイッチマン」がファンで (伊達みきおさんが・・・) 時々ネ…

    merrygo001

    アニメ・キャラコラボのお酒

  • 【SF・ファンタジーアニメ】ランキングBest50<21位~30位>
    2019/07/25 00:16
    【SF・ファンタジーアニメ】ランキングBest50<21位~30位>

    ◆第021位 『イノセンス』 評価:085点/監督:押井守/製作:Production I.G/映画/2004年◆第022位 『進撃の巨人』 評価:085点/…

    Harry

    『正義』と『平和』

  • 【シン・エヴァ】特報2の考察や予想、感想、公開時期などについて
    2019/07/22 18:43
    【シン・エヴァ】特報2の考察や予想、感想、公開時期などについて

    先日シン・エヴァンゲリオンの特報2、予告が公開されました。 元々、新海誠監督の映画「天気の子」での予告に合わせての公開だったようですね。 (そういえば昨年は細田守監督の「未来のミライ」で予告が流れまし...

    オグヘイ

    オグヘイのチラシの裏

  • 【ワンピース】ワノ国編と羽衣編【コミック派】
    2019/07/22 16:42
    【ワンピース】ワノ国編と羽衣編【コミック派】

    93巻の感想と今後の予想について、1話ずつ書いていますが、今日は少し趣向を変えまして。 『ワンピース ワノ国編』と、ある作品との共通点とオマージュについて。 ワンピースには、リスペクトを感じるオマージュがたくさんあるのも魅力の一つです。 そういったモデルや元ネタを探すのも楽しみの一つです。 全てのモデルや元ネタを網羅するほどの知識が自分にないのが非常に残念。自分の知識の無さを恨みます。そんな中、ワノ国編で私が気づいた他作品のオマージュを紹介します。 それはズバリ、手塚治虫の言わずと知れた名作『火の鳥』です。 火の鳥にはその作品によって◯◯編とサブタイトルが付いています。 中でも火の鳥 羽衣編が…

    ヨサコ

    コミック派のワンピース考察ブログ

  • プルッツフォンポイントの行方
    2019/07/20 21:50
    プルッツフォンポイントの行方

    どんな硬いもの、強いものでも、ある一点の急所に衝撃を与えたら脆くも破壊される……という物理法則がある。と、信じていた。ふと思い出してググってみたら、わたしのこ…

    ridia

    こんな本を読んだ

  • 京アニ(京都アニメーション)第1スタジオで放火殺人事件発生、蘇った悪夢と感じた悲しみと怒り
    2019/07/19 20:05
    京アニ(京都アニメーション)第1スタジオで放火殺人事件発生、蘇った悪夢と感じた悲しみと怒り

    昨日(7/18)の午前11時30分頃、京都市伏見区の京アニ(京都アニメーション)の第1スタジオで火事という一報を聞いた時は私もよく見ていたアニメ「涼宮ハル...

    前田伸太郎

    前田画楽堂本舗

  • 【ワンピース】最新刊 93巻 第935話“QUEEN”感想【コミック派】
    2019/07/16 14:49
    【ワンピース】最新刊 93巻 第935話“QUEEN”感想【コミック派】

    今日も前回の第934話に引き続き、ワンピース最新刊93巻 第935話“QUEEN“の感想を中心に今後の考察を書いていきたいと思います。 前934話では、ヒョウじいを痛めつける副看守長ダイフゴーにルフィが飛びかかる瞬間、囚人採掘場に大看板“疫災のクイーン”が到着した場面で終わりました。 目次 百獣海賊団の肩書きと構成員 クイーンの能力 湯屋の面々と三助 河松登場 百獣海賊団の肩書きと構成員 ワノ国編が始まって百獣海賊団のメンバーが次々と登場しています。今話では、大看板のクイーン、真打ちのソリティア、ダイフゴー、ババヌキが登場しました。 肩書きとして、大看板や真打ち、飛び六胞などがあります。これら…

    ヨサコ

    コミック派のワンピース考察ブログ

  • デスノートの新作読み切り(ただしネーム)がジャンププラスに掲載!
    2019/07/13 22:02
    デスノートの新作読み切り(ただしネーム)がジャンププラスに掲載!

    さっそく読んだ!面白かった〜! cキラ編の続きの時系列になってた。 わかったような言い方したけど、cキラ編を読んだのもはじめてなんだけどね。デスノートはライト…

    ridia

    こんな本を読んだ

  • 【ワンピース】最新刊93巻 第934話 “花のヒョウ五郎”感想【コミック派】
    2019/07/12 14:37
    【ワンピース】最新刊93巻 第934話 “花のヒョウ五郎”感想【コミック派】

    今日も前回の第933話に引き続き、ワンピース最新刊93巻 第934話“花のヒョウ五郎”の感想を中心に今後の考察を書いていきたいと思います。 目次 ビッグマム海賊団とロックス海賊団 幼少期のビッグマムと記憶喪失のビッグマム 掛け声「スナッチ」とゾロの出自 任侠の男 花のヒョウ五郎とルフィ太郎 ビッグマム海賊団とロックス海賊団 92巻930話で、キングによって滝の下に蹴り落とされたビッグマム海賊団の艦。その後、九里ヶ浜に打ち上げられた記憶喪失のビッグマム。 マム以外は、蹴り落とされた艦に残っている様子です。キングの守りがあるのはわかるけど、ここで待機するのでしょうか。でもきっと、海上にビッグマム海…

    ヨサコ

    コミック派のワンピース考察ブログ

  • 知ってておきたい少年漫画家チェックリスト
    2019/07/11 19:31
    知ってておきたい少年漫画家チェックリスト

    ridia選出、知ってておきたい少年漫画家だぜウェーイ!選ぶのめっちゃ楽しかったわ。作品読んだことないけど有名だよね?って漫画家さんも加えてるけど、8割9割は…

    ridia

    こんな本を読んだ

  • ひぐらしのなく頃に DXフィギュア 詩音
    2019/07/09 21:49
    ひぐらしのなく頃に DXフィギュア 詩音

    ひぐらしのなく頃に解より園崎姉妹の妹 詩音のフィギュアレビューです🦋 組立式DXフィギュア〜魅音&詩音〜 ひぐらしのなく頃に解 組立式DXフィギュア?スクール水着登場? 園崎詩音 単品 出版社/メーカー: セガ メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含むブログを見る バンプレスト プライズ品です🎰 赤いビキニの水着姿での立体化👙 ひぐらしは熱狂的なファンがいる色々な意味で伝説的なアニメ作品ですね🔪 台座はプライズにありがちなシンプルな黒台座 (TVアニメ化10周年記念)(ひぐらしのなく頃に)全話いっき見ブルーレイ [Blu-ray] 出版社/メーカー: Frontier Works Inc.…

    yotuba-koubou

    お宝フィギュアハンターブログ

  • ニャル子さん プレミアムフィギュア レビュー
    2019/07/09 21:49
    ニャル子さん プレミアムフィギュア レビュー

    這いよれ!ニャル子さんWのフィギュアレビューです🐱 這いよれ!ニャル子さんW プレミアムフィギュア 奥様はニャルラトホテプ(長い商品名❗️) セガプライズ品です🎰 這いよれ! ニャル子さん&這いよれ! ニャル子さんW コンプリートニャルバム アーティスト: 後ろから這いより隊 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ 発売日: 2014/03/26 メディア: CD この商品を含むブログ (3件) を見る ニャル子さん2期のWより、這いよる混沌ニャルラトホテプさんが立体化💀 セクシーなポージングです😍 足下はスリッパというアンバランス感 笑 這いよれ! ニャル子さんW ニャル子 バニーV…

    yotuba-koubou

    お宝フィギュアハンターブログ

  • E☆2フィギュア ネコみみメイド
    2019/07/09 21:49
    E☆2フィギュア ネコみみメイド

    宮川武 原型の激かわメイドフィギュア レビューです❤️ メーカー メディエイション LED付き 高機能 ネコ耳ヘッドフォン 『AXENT WEAR』 Cat Ear Headphones 並行輸入品 出版社/メーカー: AXENT WEAR メディア: エレクトロニクス この商品を含むブログを見る このフィギュアのキャラクターは、美少女雑誌📕E☆2 えつ 出典みたいですね。 外箱に美麗イラストがあります💕 2人の美少女がメイド姿で立体化🍀 このメイド服えっちすぎますね 笑 白黒のモノトーン台座が衣装と合っていて映えますね👀 スカート短スギィ😍 顔はのっぺりした、プライズっぽい感じ😥 カチューシ…

    yotuba-koubou

    お宝フィギュアハンターブログ

  • 【ワンピース】最新刊93巻 第933話 感想【コミック派】
    2019/07/09 20:37
    【ワンピース】最新刊93巻 第933話 感想【コミック派】

    今日は前回の第932話に引き続き、ワンピース最新刊93巻 第933話“武士の情け”の感想と考察を書いていきたいと思います。 (↑前回の記事はこちら) 前話では、ロビンがオロチお庭番衆に追われ、オロチに刃向かった小紫に対してオロチが能力で変身したところで終わりました。 さて、933話の展開はいかに! 目次 ヘビヘビの実 モデル八岐大蛇 日本神話とゾロの色恋!? 斬られた小紫と狂死郎の目的 ビッグマムとホーミーズ ヘビヘビの実 モデル八岐大蛇 小紫に歯向かわれたことが許せない反面、殺すことはできない様子のオロチ。 それを見抜く小紫のセリフ。 未練...? 惚れるが負けと 申しんす(集英社 ONEP…

    ヨサコ

    コミック派のワンピース考察ブログ

  • 【ワンピース】最新刊93巻 第932話 感想【コミック派】
    2019/07/06 19:40
    【ワンピース】最新刊93巻 第932話 感想【コミック派】

    昨日、読破しましたワンピース最新刊93巻。 今日は、93巻掲載の第932話の感想を中心に今後の考察も書いていきたいと思います。 目次 キツネの面の小紫と裏の顔 ロビンの諜報と丑三つ小僧の正体 狂死郎の正体 オロチの小心と的中の予想 キツネの面の小紫と裏の顔 花の都「オロチ城」での宴のシーンから始まった932話。オロチとの宴の席でキツネの面を被り三味線を弾く小紫。やはりこのキツネ面は小紫でしたね。以前にも924話「ワノ国第1幕完」、925話「ワノ国第2幕」のシーンで登場しています。おそらく初登場は90巻第909話。ここでは幕とキツネ面の小紫は登場しますが、「ワノ国第1幕」ではなく「ワノ国」とだけ…

    ヨサコ

    コミック派のワンピース考察ブログ

カテゴリー一覧
商用