細野不二彦ファン

細野不二彦ファン
テーマ名
細野不二彦ファン
テーマの詳細
 細野不二彦さんは小学館サンデー出身のベテラン漫画家。代表作に90年代の「ギャラリーフェイク」、2000年代の「電波の城」があり、社会人を主人公に描いた人気作品が多い。癖のある画商やキャリア志向の女子アナ、金融業界のサラリーマンなどを丹念に描く一方で、初期作品には少年アニメ向けのヒット作もあり、オヤジ・女性・青年・少年と幅広いキャラクター層を持つ多作の売れっ子漫画家である。  画像は1980年代ヒット漫画アニメ化された「Gu-Guガンモ」です。愛嬌があり不思議な漫画チック・キャラクターでした。
テーマ投稿数
3件
参加メンバー
1人
管理人
3mirror管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「細野不二彦ファン」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「細野不二彦ファン 漫画ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

細野不二彦ファンの記事

1件〜50件

カテゴリー一覧
商用