というわけで木曜日。今日は晴れていいお天気だったので、お洗濯をしました(=´▽`=)暑くなってきたので、そろそろ衣替えしようかと思う今日この頃です。
というわけで水曜日。この前はコーヒーゼリーを作ったという話をしましたが、今度は黒糖ゼリーを作ってみました。きなこをかけて食べたら、ちょっとわらび餅っぽくて美味しかったです(=´▽`=)
こんにちは、伝光です。 第4話が描き終わってしばらく何も考えていなかった状態ですが、ボチボチ次の作品の構想を練ろうと思います - - - - - - - - …
「漫画ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです